ホテルトップ ホテル紹介 宿泊料金 レンタカー 空き室検索・予約

9月分モニター感想

9月のモニター体験をいただいたお客様から感想が届きましたので、掲載致します。

今回のモニター宿泊とクチコミにご協力頂きました anago様誠にありがとうございました!

 

【モニター感想】

新潟に出張の際は必ずこのホテルに宿泊しております。
営業をしておりますので、人との接し方については人一倍気を使っています。
仕事で疲れ果ててチェックイン。ホテルでの最初の接点はフロントです。
女性スタッフ対応や笑顔あふれる接客には心安らぎます。

 

スタッフの人気投票をお客さんにして頂くのも良いのではないでしょうか?
良かった対応、悪かった対応を記入して投票、一番のスタッフを表彰、もしくは発表する。
幅広くお客さんの声を聞けると思います。

 

一言物申させて下さい。
男性スタッフの方々、笑顔が足りません。
もう少し顧客目線の接客をされることを望みます。
以前、購入したお酒が常温であったり、私の話を聞きいれてもらえない時もありました。

 

私がこのホテルの求めているには癒しです。こちらの女性スタッフにはそれがあります。
仕事で家には帰れないが、家に帰った時のような安らぎの場を望んでいます。

 

私がこのホテルに宿泊する最大の理由は専属マッサージの服部雪子さんの大ファンだからです。
いつも笑顔で接して下さり、心も体もリフレッシュできます。
接客の勉強にもなっています。
こんな素敵なマッサージさんがいるホテルは他にはありません。
このホテルの一番の魅力です。

 

ホテルのスタッフの皆さん、頑張って下さい。
応援しています。

 

 

客室
価格相応です。

 

朝食
会場に音が全くないので他人の食べる音や会話が気になります。
忙しい朝なのでTvやラジオで情報を得たいと考えます。

 

新聞無料、BSが受信出来るにはすごく良いです。

イベントは毎月あるといいですね。

ブログの更新は多いほど見てしまいます。
もっと更新があっても良いと思います。
楽しい感じが伝わってとても良いです。

ペンネーム
anago

42歳

会社員

カテゴリ
ご宿泊をより充実いただけます
宿泊プラン紹介

無料サービス、早期割引など各種プランがございます

予約カレンダー

キャンペーン案内

お得で楽しいキャンペーン情報はコチラ

会議室利用

ホテル内の施設を時間レンタル会議室として提供しております。最大収容人数47名、スクリーンや長机・お弁当手配も承ります。

抗酸化陶板浴 ゆらく駅南 心地よい温もりの心身ケア『抗酸化陶板浴』

通常料金2,000円が当ホテル宿泊で500円に当ホテルご宿泊のお客様は近隣グループホテルの陶板浴もご利用いただけます。「ゆらく」は生活習慣病の原因とされる身体の酸化を抑制するため、抗酸化溶液を配合した陶板で副交感神経を正常化・血流を促進し免疫力を改善する癒しの空間です。(24時間営業)

ホテルダイアリー
カウンターの向こう側 地域情報